レンタルあやちゃん始めました

カフェ店員。手相、タロット、筮竹、恋愛相談、イベント企画、作詞作曲、歌、いろいろしてます♡

天使の梯子をみたよ。イイトコロまで連れていくよ。

 

こんばんは!

 

レンタルあやちゃんはじめました、あやです😊

 

 

 

今日の夕方栄に向かうバスの中で、天使の梯子をみました👼♡わーいっ

f:id:ayachantoland:20180409180711j:image

 

これは雲間から漏れた太陽光線が、いくつも放射状に地上へ降り注いでいるように見える薄明光線という現象です。


天界から地上へかけられた梯子のように見えることから、天使の梯子とも呼ばれています。

スピリチュアル的には「今、あなたが心に抱いている計画は正しい」「今のあなたがやっていることはうまくいく」という、神さまからのメッセージみたいです✨

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第。

 

やるかやらないかも、あなた次第。

 

 

3月23日からの水星逆行が原因なのか

今週はなんだかワープしたような、頭がぐるぐるするような出来事がたくさんありました😳

電車では降り忘れるし、トイレは流れないし、久しぶりに金縛りにもあったし、その真横を凛とした女性が通り過ぎたし、

デジタル時計はぜんぶ、いまも時間がぐちゃぐちゃです。笑

(水星逆行のときはだいたいいつもそうだからもうあきらめてる😊)

水星が逆行している期間は、コミュニケーションの不調、交通機関のトラブルや電子機器の故障や起こりやすいと言われています。

 

最近はなんだか開きすぎていましたが、たぶん4月15日からはいろいろ落ち着いて流れがさらに良くなっていきますきっと🌸

 

 

 

 


昨日の重雄わいざん東名阪ツアー追加公演、TOLAND終わりで途中からでしたが、行けてよかった。



ステージでわいざんが、僕は行動するあなたを肯定して応援しますって話の中でまさかの想いを届けるライブのことを話してくれて。

 

 

しげおちゃんもMCで、

「今までは売れて大きなステージに立ちたいって思ってたけど想いを届けるライブに出てみて、顔が見える相手に伝えられるっていいなあって思った」と。



 



自分のしたことが、誰かの一歩になれるってこんなに嬉しいんだなあと感動しました。

酔っぱらいだし泣きそうで、ひたすら「ありがとう!」しか言えなかったけれど。笑

 

みんなで歌って踊って笑って、よっぱらってにんにんして楽しかったー。

あんな時間があるから、がんばれるよね。

 

f:id:ayachantoland:20180409214801j:image

わいざんしげおちゃんありがとうございます。

 

 




これから新しくやっていくことがたくさんあります。

*Smile and Peaceプロジェクトのテーマソングの作成(のぶおまんさんよろしくおねがいします!)
*「現実逃避」のレコーディングとPV撮影(振り付けはまりさんにしてほしい!)
*しょんたとの「星を探しに」のRECとPV撮影(りょーくんみかんくんありがとう!)
*レンタルあやちゃんのプランを立て直して私にしかできない方法で、歌と言葉で大好きなひとたちと一緒に仕事をしていく(かずまくんたっきょありがとう!早く整えて発表したい!)
*5月12日の海人のフェスのお手伝い
*6月にゴスペルライブに出る(ブルーノートメンバーとまた歌えるの楽しみ!)

*グレートラックフェスにも関わっていきたいな

*絵本と歌をつくる
*まこらっちさんとPEYさんの「stand by me」のレコーディング
*8月11日のクレイジーフェスで、なんばちゃんにライブペイントしてもらいながら歌う

 

これらはほぼすべて、想いを届けるライブの準備中や、それをきっかけに決まったことです。


失敗しても良いからやってみる。
失敗は、経験。動いてみないとわからないよ。

決めつけない。自分の限界を、自分で決めない。

ほかのだれかと比べない。

だいぶ強くなりました。

 

このかほちゃんのツイートが、最高でした。

 

 



ただいま、レンタルあやちゃんのHP準備中です。

今年は私、ぐいっとなって、ぽーんっとすごいところまでイクので、どうぞよろしくお願いいたします😊💕

 

今日はぐいっぽの使い手たっきょと想いを届けるライブお疲れ様会&新たな打ち合わせでした!

たっきょ生まれてはじめての味噌煮込みうどん。

f:id:ayachantoland:20180409214947j:image

 

そして自撮りがへたすぎる私たち。笑

f:id:ayachantoland:20180409215101j:image

たっきょももうすぐTOLANDにがっつり関わってくれます、かなり良い流れがキテます。

みんなで一緒にぽーんっといきましょう。

手を繋いでさ。

 

 

この3ヶ月ひたすら自分と向き合って。

大好きなみんなと、自分の好きで、仕事をしていく決意をしました。

私の苦手なところは、得意な人に。

私の得意なところは、私にまかせて!

 

笑われたって、私は本気です。

 



のぶおまんさんがジュディマリを意識して提供してくれたポップでロックなトラックで、1曲できあがりました。
現実逃避という曲です。
少し変えるかもしれないけれど、いまの歌詞です。

 

 

              現実逃避

ひとりがいやで ここにきた
みんなに会えば やわらいだ
逃げよう わたしと 手を繋いでさ
イイトコロまで 連れていくよ


私が夢を見せるよ
覚めない夢を キエナイ夢を


息をするみたいに歌っていたいよ
笑っていたいよ 泣いていたいよ


ひとりになりたくて ここにきた

いつだってすごくこわいの
となりにいてくれてありがとう
イイトコロまで もうちょっと!


私は愛を歌うよ
まだ答えはわからないの


息をするみたいに踊っていたいよ
忘れてもいいよ
だけどいつか、思い出してほしいの
あの日のこと あの夜のこと わたしのこと


ヤケドしても良いから

触れてみたいの  たしかめたいの


ねえ いっしょに夢をみようよ、
泣きたいときはそのまま泣いて
息をするみたいに歌っていたいよ
この夜をこえよう 今日はもう寝よう。

 

 

 

 

 

前回のブログ、説明が足りなかったかもしれないですが。

現実逃避って、私にとって悪いことでもネガティブなことでもありません。

 

立ち止まったって逃げたって良いんです。

きっとまた、歩き出したくなるから。

みんなに会いたくなるから。

 

だから、今日はもう寝よう♡