レンタルあやちゃん始めました

カフェ店員。手相、タロット、筮竹、恋愛相談、イベント企画、作詞作曲、歌、いろいろしてます♡

なんばちゃんとグレイテストショーマンのおはなし☺︎

 

こんにちは!

 

レンタルあやちゃんはじめました、あやでっす(*´꒳`*)🌼

 

 

 

こないだ満席で観れなかったグレイテストショーマン、やっと観てきました!

昨日、観なくちゃいけなかった。

いま!観るべき映画でした。 

完璧なタイミングをいつもどうもありがとう。

 

f:id:ayachantoland:20180307095754j:image

 

 

ここ2週間くらい落ちてたんです。

久しぶりにこんな苦しかった。

 

勝手に他人と比較して、私はなんにもできてない、情けないって。

みんなすごいな、羨ましいなって。

 

なんばちゃんに、あやちゃんでもそんなことあるんだねってびっくりされて、びっくりしました😳笑

 

昨日映画の前に、まるちペインターのなんばちゃんとごはんに行きました(*´꒳`*)

13時に集合して、気づいたら20時って、時間の流れがおかしい。笑

 

シロノワールのような切り株ソフト

f:id:ayachantoland:20180307100336j:image

f:id:ayachantoland:20180307100354j:image

 

だけどなんだかとっても必要な時間。ありがたいです。

 

なんばちゃんの絵の才能も、明るくて面白い人柄も、羨ましいんです。

妬み、とかではなくって。純粋に、憧れます。

魅力的すぎて。

 

f:id:ayachantoland:20180307100446j:image

 

 

 

そんな素敵ななんばちゃんも私もYUKIが大好きです。

 

そしてなんばちゃんの名前もYUKI。(それも本当に心の底から羨ましい!笑)

なんばちゃんとコラボする夢が今年の夏に叶うかもしれません。

 

 

なんばちゃんはまるちな絵の才能ももちろんそうですが、強くて弱いパーソナルな部分も最高なのです。その光も闇も愛しています。

だいすきな人の1人です。心の栄養。

 


なんばちゃんの、生きている証を残したいというなんばチャレンジ29歳の絵本も本当に楽しみ(*´꒳`*)❤️

4月にクラファンやるみたいです!!

 

 

 

 

 

自分のことって、自分がいちばん見れないものです。

 

私は自己肯定感が低くて、自分には価値がないって思って生きてきました。

 

それは今までいろいろ否定されたり、うまくいかなかった経験からなのか。

 

 

褒められても、うまく受け取れなかった。

へえ〜そうなんだねって、まるで他人事。

 

隣の芝は青くみえますよね。

きっとみんな誰もがそう。

羨ましい。眩しい。たまに消えたくなる。現実から逃げてしまいたくなる。

 

いつもキラキラしてみえるあの人だって、

みんなに必要とされるスーパースターにだって、光と闇があるのに。

 

 

 

 

 

 

グレイテストショーマン。

 

間違いなくサーカスはTOLANDでした🎪

 

私はTOLANDに救われたんだった。

思い出しました。

 

 

 

 

目を開いて夢をみよう。それはどんな世界?

私になにができるかな。

なにもできなくても、ここに居てもいいかな。

 

どんな未来も自由に描けるなら、あなたならどうしますか。どこに行って、誰に会う?なにをする?

 

 

私の世界を創ってるのは他の誰でもなくて、私だった。

私はこう、この人はこう、って、誰が決めてるの?自分自身。

あの人がこう言ってたよ、俺はこう思う、あやちゃんてこうだよね、って。それをどう受け取るかも、自分自身だよ。

 

勝手に私はなんにもないって決めて、勝手に怖がって閉じてた。

 

何度でも、助けてくれる人たちがいた。

いつだって、どうしたって1人じゃ生きられないよ。

 

昨日も今日もいまも、世界は優しかった。

私が悲しくても楽しくても世界はいつも優しい。受け取るのは私。

この人生の主役は私。落ち込む日だってきっと必要。

 

私は私の顔を、体を、声を、家族を、あなたを、地球を、運命を、この人生を選んだ。

 

 

ぜんぶぜんぶ愛してみよう。

だめな自分も、愛してみよう。

 

与えられたのなら受け止めよう。

 

開こう描こう。

 

 

何色にでもなれるんだって、私が言ったのに。

簡単に立ち止まる。きっとまた見失う。

 

 

そしてまた救われるんだ。

 

あの人の言葉に。いつかの歌に。澄んだ空に。月の光に。強い向かい風に。

そのぬくもりに。あなたの声に。まだ見ぬいつか夢見た景色に。

 

 

 

 

 

 

今日も、世界は美しい。