レンタルあやちゃん始めました

カフェ店員。手相、タロット、筮竹、恋愛相談、イベント企画、作詞作曲、歌、いろいろしてます♡

2018年3月30日夜、TOLANDで想いを届けるライブやるよ!

 

レンタルあやちゃんはじめました、あやです😊

 

 

 

 

今日は大きな大切なお知らせがあります。

やっとやっとやっと!

準備が整いました(*´꒳`*)❤️

 

f:id:ayachantoland:20180222003955j:image

 

イベントHP→想いを届けるライブ

 

 

2018年3月30日(金)

夜20時-21時にTOLAND4階で、

 

『想いを届けるライブ〜君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ〜』

 前売り1000円/当日1200円(軽いお菓子、ジュース付き)

 

 

 

そしてライブ後21:30-23時TOLAND2階で、

 

『うおしーらんを送る会』

 2500円で飲み放題と軽食付き!

 

やります!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もくじ

1.想いを届けるライブって?

 

2.想いを届けるメンバー紹介

 

3.うおしーらんを送る会!!

 

4.ご予約方法☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

1.想いを届けるライブって?

 

物語の始まりは、新年明けてすぐの1月2日の夜にかかってきたボイスマニアしょんたからの1本の電話、、、

 

 

しょん「プロちゃんに、4月から東京にうおちゃんが行っちゃうし、しょんたとかおっくーとか環境が変わる仲間が多いから歌で想いを届けたいからボイトレ教えてほしいって言われて。

それなら発表の場を設けようって話になって、あやちゃんにもぜひ関わってほしい!」

 

あや「もちろんだぜ!!!!」

 

 

 

 

そこから私たち3人はライングループを作って動き出しました。

 

すぐに3人で集まってミーティングをしました。

 

これが第1回めの作戦会議!ただみんなそれぞれわくわくしてるだけでまとまりも何もない頃です!笑

(ちなみにここではまだプロちゃんとうおしーらんは付き合ってません!が、面白いことにこの時点でたまたま私はうおちゃんから相談を受けていて、しょんたはプロちゃんから相談を受けていました。笑)

 

 

そしてなんとカメラマンもってぃが本番のライブ撮影と、作戦会議やボイトレの様子も撮影してくれて、このイベントのドキュメンタリーを4月にYouTubeで公開予定です😳😳😳😳😳😳❤️

 

 

最初はこのイベントが映像として残るように番組にする予定で話を進めていたけれど、なかなかみんなの想いが重ならない。なにかひとつを優先すればバランスが悪くなって、私とプロちゃんはずっともやもやしていました。

(後日、しょんただけはわくわくし続けていてもやもやしていなかったことが判明。笑)

 

 

そんなときに救世主が現れます。

そう、私のブログでもレンタルマモさんで登場していただいた、アイデアマンのマモさんです😭✨

 

レンタルマモさんの記事はこちら♡

レンタルあやちゃんがレンタルマモさんをレンタルしてみました😆 - レンタルあやちゃん始めました

 

 

マモさんにこのイベントのことを相談したら、

『番組にするには難しすぎるから、ライブにしなよ!』

原点に戻ったら一瞬で自由になりました!笑

ありがとマモさん(;ω;)

 

ライブでやりたいことを全力でやって、それをドキュメンタリー映像として残そうと。

 

3回目のミーティングでやっと、しょんたとプロちゃんと私の心とイベントの方向がひとつになった😭✨笑

(ちなみに3回目のミーティングのときにプロちゃんとうおちゃん一緒に住んでたので2人のスピード感が半端ない!!!笑)

 

 

 

そこからは早くて。

番組にしないならとにかくプロちゃんのアツイ想いが届くようなライブにしたい。

私たちはこのライブを『想いを届けるライブ』と、名付けました!(そのまんまだけど気に入っています😊🌸)

 

春は、出会いと別れの季節。そして新しい始まりの季節。終わりはいつだって始まりです。

学校を卒業したり、新しい道に進む人も環境が変わる人もいると思います。

私たちはその人たちの背中を押せるような曲を、心を込めて歌います。

 

そしてなんと言っても今回の主役はプロちゃん。

プロちゃんはうおちゃんと付き合う前から歌う曲を決めていました。それがこのライブのサブタイトルにもなっている、

 

pillowsのFunny Bunnyという歌です。

 

あなたの夢が叶うのは、だれかのおかげじゃないよ。

風の強い日を選んで歩いてきたでしょう?

 

って曲。プロちゃんの想い。ブログ書いてるだけで泣ける。

 

 

私は今回このライブにリンクする、出てほしいと感じた出演者ひとりひとりに直接会ってお話しにいきました!

 

そしてこれ以上ない最高のメンバーが揃いました。

 

 

 

 

 

2.想いを届けるメンバー紹介

 

まずはこちらのページをご覧ください。とゆうかここに全て書いてあります(*´꒳`*)

イベントHP→想いを届けるライブ

 

この素敵すぎるHPをマルチペインターのなんばちゃんが作成してくれました(;ω;)❤️

 

*ライブ出演

①山村綾音

②濱田龍平

③鈴木祥太と伊藤彩乃

スペシャルゲスト鈴木重雄

スペシャルゲストShinji Yoshida

プロテイン前田

 

*司会

小谷世間と伊藤彩乃

 

*動画撮影&編集

もってぃ

 

*イベントページデザイン

なんばゆき

 

*サポートスタッフ

ズッキー

たっきょ

なんばゆき

 

そしてそして!

なんとチケットデザインを画家のひらいわまさとしさんが担当してくださいます😳✨✨✨

 

 

長くなってしまうのでまたメンバーについては別で詳しく紹介ブログ書きますね😊♡

 

 

 

 

3.うおしーらんを送る会!!

 

そして3月30日4階でのライブ終了後、2階でうおしーらんを送る会やります😊!

 

それぞれ受付と参加費が別なのでご注意くださいね!

 

こちらは2500円で飲み放題と軽食付きなので、みんなで飲んで食べてわいわいしよう(*´꒳`*)🍻

 

 

 

 

 

4.ご予約方法☺︎

ご予約は基本的にこちらのラインアットが窓口になります!

https://line.me/R/ti/p/@tqp4714e

 

4階のライブチケットは取り置き1000円、当日1200円です。(軽いお菓子とジュース付き)


その後の2階での送別会は飲み放題軽食付きで2500円で、受付が別々なのでご注意ください!


①ライブのみ
②送別会のみ
③どっちも参加
の当てはまる数字のあとにフルネームと、取り置き枚数を書いてください。

 

 

だいたいの人数を把握しておきたいので早めのご予約をお願いいたします(*´꒳`*)